06 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

さよならDD!こんにちはサマスペ!! 

120729-01.jpg
ちゃすヾ(*'ヮ'*)ノ
ここの所急に暑くなって、体がついて行けないです(ノ´ヮ`*)
でも夏らしいと言えば夏らしいですよね。

SSは暑い中、ミニイフに囲まれる無花果さん
ねぇ、どんなきもち?(AA略




■RO週記

・日曜日
メッセでおしゃべりしていたので、ROは何もしていません(ノ´ヮ`*)

・月曜日
120729-02.jpg
この日は、DD最終日。
というわけで、最終日のエルルーンのモロクの様子をパチリ。
兎に角、人が多かったです。
多すぎてNPCが表示されないくらいに・・・(;´Д`)

DDの結果、支援さんのレベルはBase118まで行きました。
残念119には行かなかったか・・・。

・火曜日
120729-03.jpg
サマスペ実装!!
パワスポに期待しましたが、こちらはタコ足が揃ってからが本気モードですね。

この日は、金策に暗黒時代Dへ行きました。
c出ればいいんですけど、残念ながら全く出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
セニアたんはレベさんが瞬殺しましたが、
こちらもレアは出ず。・゚・(ノД`)・゚・。

・水曜日木曜日
体調を崩したのでログインしませんでした。。。_(:3 」∠ )_

・金曜日
120729-04.jpg
CTが終わったので、再び暗黒時代Dへ
この回からはMVPセニアたんを倒せるキャラを持っているレベさんとクラインさんが、
交代制でセニアたんを倒すというスタイルに、
これで暗黒時代Dに行ける回数が2倍に!!

この日はクラインさんがメインアタッカー。
この回も難なくクリアできました。
でもやっぱりレアは出ず。・゚・(ノД`)・゚・。
セニアたんは高級武器の箱を落としましたが、C帖は落さず。。。
残念。。。(´・ω・`)

・土曜日
120729-05.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
でもこの日は人が少なく、AFKっぽいレベさんをあわせても3人・・・。

何となく、サマスペのミュータントDの4層で狩りをしてみることに、
クラインさんが火力でしたが、あれイカ足って意外と倒せる?
強さの割に経験値もおいしいですね。

その後、センチ討伐をしに行きました。
SSがないのは撮り忘れたからです!!(ノ´ヮ`*)




そんな感じの1週間でした。
しえるる~んさんは今回も出番なし。
でもちょこちょこっとSSに写ってるから良いよね!!(゚Д゚;)
これからも暑い日が続くと思います。
皆様もお体を壊さないようにお気を付けください。
それでは、また次回お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2012/07/29 Sun. 08:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

例によって、 

120722-01.jpg
何事もなかったかのように更新!!(`・ω・´)

それはそうと、クラインさんが、この夏真っ黒になる呪いをかけられた!!(゚Д゚;)
みんな、クラインさんの事をこれから”シゲル・クライン・マツザキ”と呼ぼう!!




■RO週記

120722-02.jpg
とにかくDDへ行き、

120722-03.jpg
DDへ行ったりした1週間でした。
日記に書くことが何もなーい!!(゚Д゚;)
こんな感じだと、来週更新分はマラソンに行きました・・・以上!!って感じになりそうです(ノ´ヮ`*)

支援の子は期限的に、Base119行ければ御の字かな?
120は無理そう。。。




■おまけ


今回はしえるる~んさんの出番がないため、
動画をペタリ(´・ω・)つ
♪シュミッツマースク シュミッツマースク!!
RG持ちですが、ワラタ、いや泣いた(ノ∀`)




そんな感じの一週間でした。
本当にDDしか行ってないので書くことがないです。(゚Д゚;)

あと、皆様に御心配をおかけしました。
まぁ、何とか生きています(ノ´ヮ`*)




あと世界Gのギルメンの皆様に告知
8/4(土)の22時から、G結成5周年イベントをやるそうです。
何をやるのかは知らないですが(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/07/22 Sun. 10:17 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

22

課金切れなう・・・「なう」はもう死語かな。。。 

120708-01.jpg
レベさんに見抜きされた!!
もう、しょうがないにゃあ(*ノノ)

120708-02.jpg
と、思ったら私がしてたのか!?(゚Д゚;)
被害者だと思ったら真犯人だったとは!!
これは、所謂「叙述トリック」っていうやつですね!!(違




■RO週記

120708-03.jpg
この週もDD三昧な毎日でした。
前回無事RGになったわけですが、
モリモリjoblvも上がり、
ピンポイントアタックとシールドスペルを習得!!
クラインさんから装備を借りて、
私がPTの火力になることもありました。
PT狩りで火力になることって、
私にとってはめったにない貴重な経験です。
慣れない役割で動きはぎこちなかったですけどね(ノ´ヮ`*)

あと、支援と殴りでPTに紛れ込んでDDに行ったりと、
結局DDしか行っていない!!(゚Д゚;)




■しえるる~ん計画

120708-04.jpg
「しえるる~んの出番はないと言ったな。あれは嘘だ」(メイトリクス大佐調に)
と言うわけでしえるる~んさんの出番はありました。
ガリ温で釣りをやったり(あまりジプシーらしくない仕事ですが・・・

120708-05.jpg
この週は時間があったのでソロでシーオッター狩りに行ったり、
相変わらずSPのきついArV1確狩りですが、
新兵器「月光剣」を投入、
SPが切れたらこれでチクチクつっついてSPを回復させていきます。
その効果があって、以前討伐に4時間(!)かかったのが、
80分に短縮です!!(`・ω・´)
・・・80分かぁ(;´Д`)
せめて1時間以内に抑えられたらなぁ。。。
討伐数が多いから無理っぽいかな(´・ω・`)
まぁワンダラーにする予定のない子ですので
気長に育てますか(`・ω・´)




と言う1週間でした。

タイトルにも書きましたがROの課金が切れてしまいました。
現在ROではDD真っ盛りですが、
それと反比例して私のやる気はだだ下がり。。。
リアルでも常にイライラしていて、
家族にきつくあたってしまったり、
逆にそれで自己嫌悪に陥って暗く沈んでしまったりと、
メンタル的にちょっと病んでるみたい。。。
一過性のものだと思うので、
薬を飲んで時間がたてば、元に戻ると思うのですが、
ちょっとROができる精神的余裕があまりないので、
課金が切れたのもいいタイミングですし、
1週間ほどROをお休みしようかなと、
それなら、もっと休めとつっこまれそうですが、
やっぱりDD期間中に復帰して経験値を稼ぎたいじゃないですか!!(迫真
というわけで、繰り返しになりますが1週間ROをお休みします。
あんまり症状が改善しなかったら、お休み期間は伸びるかもしれませんけど・・・。

と言うわけで次の更新は早くて7/22になりますが、
次回更新時にまたお会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ
・・・世界Gブログ更新期待age

Posted on 2012/07/08 Sun. 07:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

DDが来た!! 

120701-00.jpg
まずはお友達から(*ノノ)
と、クラインさんに言ったら、
速攻で断られた(゚Д゚;)




■RO週記

120701-01.jpg
いつもですと、一応日ごとの日記、と言うかおこった事を一言ずつ書いてますが、
この週はDDことDimension Diverにしか行っていないので、
1週間分まとめてドンッ!!

と言うわけで、壊れイベントDDが始まりました。
前回言った通り、パラ子をそろそろロイヤルガードにしたいので、
みんなでDDに行くというので、パラ子でついて行くことに。
DDではクラインさんの槍の子で、
ラキリンをピンポイントアタック(略してピンポン)で1確狩りができるので、
ラキリン討伐(討伐数40)を受けて行きます。
1回の討伐が10分弱で終わり、
経験値を受け取り、これを繰り返していきます。
私のすることはただ並走しているだけで、
時々転んでしまったPTMをイグ葉で起こすことくらい。
これだけで、大量の経験値が入ってきます。
本当にこれでいいのかなと思うくらい・・・。

そんなこんなでjobレベル68だったパラ子さんも、無事job70になり。

120701-02.jpg
RGに転職ですヾ(>ヮ<)ノ
っとペコから降りるのを忘れて転職できなかった(゚Д゚;)

120701-03.jpg
改めまして、無事転職できましたヾ(*'ヮ'*)ノ
と言うのがDD実装当日の話。

120701-04.jpg
その後もDDに通い続けて、
RGのレベルは昨日の時点でBase101/job22まで上がりました。
DDはやっぱり壊れイベントです。
終わった時の反動が酷そうです。。。(ノ´ヮ`*)

・・・殴りABのレベルも上げたいなぁ。。。←DD脳

120701-05.jpg
本当にこの週はほとんどDDにしか行っておらず、
あとやったことと言えば、
レベさんの廃マーチャントがクリエになるのを手伝ったことくらいです。
色んな狩場を回って無事にレベさんもクリエに転職。
SSはレベさんクリエとぁゃιぃコモドシュミッツ二人組と、
たそがれる我らが世界Gのギルドマスター

本当に書くことがこれくらいしかない!!(゚Д゚;)




■しえるる~ん計画

120701-06.jpg
DDのおかげで出番が全くなし!!
多分DDが終わるまで出番がないと思います。。。
ごめんね、しえるる~ん!!




と言う1週間でした。
いつもにも増して手抜き感が否めませんが、
DDが終わるまで、こんな感じになりそうです。。。(ノ´ヮ`*)

Posted on 2012/07/01 Sun. 11:18 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

01