07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

近況の夏、日本の夏 

もう8月も終わりですね。
というわけで、近況です。

新PC発注しましたーヾ(*'ヮ'*)ノ
後は届くの待つだけです。
私は今までDELLのPCを使っていたのですが、
今回はhpのマシンにしてみました。。。
今までありがとうDELL、これからよろしくhpヽ('ヮ')ノ

ただ、まだ現在、見積もりの段階なので、
製品が届くのは早くて来週になりそうです(ノ´ヮ`*)

Posted on 2011/08/28 Sun. 18:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

28

ネタがないでござる 

はい、まだ足踏み状態な私です(ノ´ヮ`*)
たぶん今週中には、新PC購入のGOサインが出せるかどうかがわかると思います。

でも、今まで新PCが買えることが前提で考えていたけど、
GOサインが出せない状態になったらどうしましょう。。。
まったく考えてなかったけど、そういう可能性もあるのでした(ノ´ヮ`*)
まぁ、いいや。
たぶん買えるでしょう。うん。

だらだらと内容がまったくないことを書いてますが、
それだけ書くネタがないのです。
と言うわけで近況でした。




■おまけ


生体3F女子+aで マイペースでいきましょう
”ゆるゆり”というタイトルのアニメのEDが元ネタだそうです。
私は見てないので、どういう作品なのかさっぱりわかりませんが(゚Д゚;)
可愛いからいいのです(`・ω・´)

Posted on 2011/08/21 Sun. 17:32 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

21

逝ってしまったわ、円環の理に導かれて・・・(主にPC的な意味で) 

でも、まだ完全には逝ってないし!!
そもそも、円環の理って何さ!?(゚Д゚;)
と、自分でまどマギのネタを振っておきながらセルフ突っ込み。

だから、まどマギネタはわからない人がいるのだから控えろと・・・
と、更にセルフ突っ込み!!

はい、何を言いたいのかさっぱりわかりませんね。
私もわかってません(゚Д゚;)

何があったのかと言いますと、
ツイッターでちょこっと呟いてましたが、
簡単に言うとPCが壊れました(ノ∀`)

あれは今週の水曜日頃、日課になっているポイントラリーをやろうとROにログインしたら
動かなくなったんですよね・・・。
ラグが酷いとか重いじゃなくて、完全にこちらの動作を受け付けない感じで、
まぁ、ROでPCがフリーズすることは最近多かったので、
気にせずに、PCの電源を強制的に落として、
PCを再起動して、ROを立ち上げるとブルースクリーンが出るようになってしみました。・゚・(ノ∀`)・゚・。

もうそれ以降ROは完全に起動できなくなり・・・
更には、PC自体がなかなか起動できない、シャットダウンができない、すぐフリーズするなど
おかしい動きをするようになってしまいました(:D)TL
でも、まだメールの確認とかメッセでチャットとかならできるよ!!
逆に言うとそれくらいしかできないんですけどね・・・。(´・ω・`)
今回のブログの記事で一切SSなどの画像がないのも、
フォトショップを起動するとPCが固まったからです。・゚・(ノ∀`)・゚・。

そういう訳でROができない環境になってしまいました。
また休止(笑)かよと突っ込んだり、m9(^Д^)プギャーとかしたければすればいいさ!!(゚Д゚;)
シクシクシクシク・・・・・・

まぁ、でもこの状況を放置するわけにもいかないので、
もう新PCを購入を検討しているのですが、
諸般の事情でまだGOサインが出せない状態なので、
そこで足踏みしている状況です(´・ω・`)
GOサインが出せるかどうかわかるのは8月20日頃から終盤になりそうですので、
それからPCを買うとなると、
ROに復帰できるのは、早ければ9月の頭頃かなぁと思っています。

だいたいそんなかんじ!!
来週のブログの更新はやるかどうかわかりません。
書くネタももうないですし・・・。
じゃあ、またね(´・ω・`)ノシ

Posted on 2011/08/14 Sun. 16:02 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 5

14

夏い暑な日々 

■RO週記

110807-01.jpg
こんぬつは、体の弱さと体力の無さに定評のあるしえるです。
先週からひいていた夏風邪は今週も猛威をふるって、
結局熱が下がり、ログインできるようになったのは、
木曜日からでした(ノ´ヮ`*)

でもでも、今週は2殴りアクビ・1支援アクビのアクビだらけのPTでオデン1に行ってみたり、

110807-02.jpg
私の秘密兵器と言う名の永遠の補欠メンバー・・・
いえ、メインキャラ(強調)
ワンダラーさんで、狩りに行ったり・・・

110807-03.jpg
支援アクビで生体3へ行ったりと、
DDが終わった反動で色々なところへ行きました。
サマスペ? 転送施設の名前ですか?(゚Д゚;)

110807-04.jpg
まぁ、色んな所に行ったのは良いのですが、
帰りは基本全滅でのデスルーラでしたけどね(ノ∀`)

110807-05.jpg
そして土曜日のG狩りは、
お久しぶりな桐さんを交えての総勢10人のETです。
途中ソーサラーのリレナさんが落ちてしまう悲劇があったものの、
日曜出勤組のタイムアップまでの時間で、
70階まで登りました。

レアは5階で虎cが出たよ!!
虎人cですけどね・・・。・゚・(ノ∀`)・゚・。

あとジャックcやc帖、他に細々したもので
久しぶりの合計10M↑、一人当たりの配当金も900k↑でした。
そのあと、ポルさんからサキュ角を買い、
HSEに挑戦し、見事爆破(゚Д゚;)
出費トータル900kとETの配当金はほとんど飛んでいったけどね!!(ノ∀`)

それはそうと、ポルさんが気になる一言を
110807-06.jpg
どういうことなの!?(゚Д゚;)

そんな1週間でした。
今週はレベルアップなし(´・ω・`)
でもこれが普通なんですよね・・・
それでは、また来週!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


【VOCALOIDミュージカル】Alice in Musicland【オリジナル曲】
夏休みと言えば!ミュージカル!!
元々、ニコ動の動画ですが、
初見の方はコメント無しで見てもらいたくて、
youtubeに転載されたものを紹介。
ボーカロイドでもこのようなこともできるんですね。
ボーカロイドの新しい可能性を見た気がします。
作品自体も、12分にも及ぶ大作で
ちょっと鳥肌ものの感動作です。ヾ(*'ヮ'*)ノ

一応ニコ動のリンクも張っておきます。

Posted on 2011/08/07 Sun. 11:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

07