05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

これはひどい!! 

■RO日記(既に日記と呼べるものじゃない気もしますが^^;

110626-01.jpg
これはひどい!!

いえ、冬さんの格好が酷いのではなく、
あ、冬さんの格好もかなり酷いですが・・・。(゚Д゚;)
不定期更新しますと言ったそばから、
1ヶ月近くブログを放置!!
あやうくブログのTOPに広告が来るところでした。(ノ´ヮ`*)

で、この1ヶ月何をしていたかというと、
何事もなかったかのように、
ばっちりROに復帰していました。
しかも、ほぼ毎日ログインしているという・・・。(゚Д゚;)

110626-02.jpg
Irisではこの一ヶ月間にRJCの賞品と、全サーバに適応されたものと、
2回経験値1.5倍期間が来ていますので、
狩りに勤しむ毎日です(`・ω・´)

支援ABで生体3へ行ってみたり、

110626-03.jpg
身内で温をしてみたりと色んな所に行ってました。

この温、
身内で行ってるだけあって、
参加者の構成も結構自由になっていて、
唯一の支援が私の殴りハイプリって時点でかなりカオスなのですが、(゚Д゚;)
今いるメンバーで役割分担を試行錯誤していて、
鉄板構成に比べたら効率は落ちているのかもしれませんが、
これが、意外と何とかなるもので、
この試行錯誤がかなり楽しいですヽ('ヮ')ノ

そんなこんなで、
私の支援ABはjobが1上がり、
殴りハイプリは94/63まで成長しましたヾ(*'ヮ'*)ノ
私の殴りハイプリさんは、
ここ最近、モンスターをほとんど殴ってませんが・・・。(ノ´ヮ`*)

ROの近況はこんな感じかな?

そろそろブログも週1更新に戻したいところですが
突然ですが私は来週の日曜日から3日間、
つまり7月3日から5日まで、
旅行に出かけているので、
次のブログの更新は旅行から帰ってからになると思います。
つまり早くても2週間後!!(゚Д゚;)

どこに行くのかといいますと、
暑い関東はイヤだ!!
だから涼しい北海道に行く!!
ということで、ここ2年、毎年行っているような気がする。
北海道旅行です。
今回は網走、知床、阿寒、釧路の道東をレンタカーを借りてまわってきます。

♪しれとこぉのみさきにぃ~ はまなすのさくころぉ~ (知床旅情より)




■おまけ


東方どうでしょう
どうでしょうX東方 だとか、なんて私得な動画!!(゚Д゚;)
先日、チバテレビでの”水曜どうでしょうClassic”の放送が終わってしまいました。
更に、いまだに関東地方では2011年新作の放送スケジュールが決まっていません。(´・ω・`)
仕方がないので、私はMXとテレ玉の”水曜どうでしょうClassic”を見て気を紛らす!!(`・ω・´)




以下、コメントに対するレスです
-- 続きを読む --

Posted on 2011/06/26 Sun. 11:00 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

26