04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

2週間経って・・・ 

110528-01.jpg
不定期更新にすると言いながら、
毎週更新してますね・・・意外と律儀な私です。

ここ最近ROもいろいろありましたね。

先週の記事にも書きましたが、
アマツイベントの期間は毎日トレハンだけしてました。
4キャラやったのですが(イベント初日は2キャラ)、
頑張ったかいあって、20Mほどの収入になりました。
これほど稼げるのなら6キャラやればよかったと思ってしまう。
お金大好きな私です。
ただ納得いかないのが青い陶磁器が8個も出たことです・・・せめてこれが銀塊だったらorz

先日、配置変更がありました。
そのおかげで、寝かしていたパサナcの価値が半額以下になりましたorz
まぁ、自分で出したものでいつか自分で使おうと思っていた物なのですが、
やはり、どこか釈然としません。
私、お金大好きなので(大事なことなので・・・
それでも太陽剣持っていた人の損失に比べれば微々たる物ですけどね。
で、配置変更の話なのですが、
殴りプリの故郷だったSD4が、配置変更でもう行けない場所になってしまいました。
しかたがないので、やはり配置変更のあったSD3に行きましたがここでも圧死しましたorz
最近の配置変更はMobの経験値を変えて大量配置するだけの傾向が多いので、
Agiパッシブソロ職(未完成)には優しくありません。
どんどん狩場が減っていきます。。。
まぁ、MMORPGに変化は付き物なので仕方がないのですが・・・。

さて、近況
このような記事が書けるようになったので、
だいぶ回復しているとは思うのですが、
こう調子が良い時は良いのですが、
まだ、気分がハイになったあとに
数日間、一日中、立ち上がることができなくなるくらいに、
気分が落ち込んでいる日が続いてしまい、
まだ、3日一度くらいの割合で病院に連れて行かれている(運び込まれるって表現が適切かも;;)状態です。

そんな状態ですので、
今現在、ROの課金が切れていることもあり、
少しの間ROを休止することにしました。
前の記事で「たぶん課金する」と書きましたが、
今は無理してROにログインすることより、
ゆっくり休むことに専念したいと思います。
私はROが好きなので、
まだ引退などは考えていません。
ただ、前々回の記事で「来ない人を怨むようになっている」とか偉そうな事を書いておきながら、
お前だって休止するんじゃないのかと突っ込みどころは満載で、
これは反省するべきところだとは思います。
本当に申し訳ありませんでした。

以下、コメントに対する返事など・・・。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/28 Sat. 19:11 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

28

1週間経って・・・ 

何から書き始めたらいいのか・・・、
とりあえず生きています。

食事もまだ戻してしまうことがありますが、
少しずつですが取れるようになりました。
睡眠も、睡眠薬を飲んでですが、
1日3時間は寝られるようになりました。

今回の件でいろんな人にご心配をおかけしました。
こんな私でも心配してもらえるんだと言う喜びと、
こんな私のために心配させてしまったという申し訳ない気持ちでいっぱいです。

特に、前回の記事にコメントを書いていただいた、
ゆかりん、アースさん。
そして、愚痴を聞いていただいた、
リレナさん、しらせさんには、
本当にどんなに感謝をしてもしきれないと思います。
ありがとうございます。少し心が楽になりました。

ROについてですが、
一応トレハンをしに毎日ログインはしています。
「そんな状態ならやるなよ」と言われそうですが、
なんだか変な義務感でやっています。
あと、買う予定のなかった『腐レンズ』も買っています。
我ながら、自分の癌畜具合にちょっとあきれてしまいます。

ROは5/26に課金が切れるのですが、
一応継続するかどうか悩んではいますが、
たぶん継続はすると思います。
WebMoneyもまだ残っていますので・・・。

ブログについてですが、
当面は不定期更新になると思います。
今回を機にブログとツイッターをやめようかとも思いましたが、
なんだかんだで、私の心の発散の場になっているので、
残すことにしました。

繰り返しになりますが、
今回の件で本当にご心配をおかけして申し訳ありませんでした。

以下、ちょっと病気の話。
-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/21 Sat. 09:55 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 1

21

駄文 

-- 続きを読む --

Posted on 2011/05/14 Sat. 06:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 3

14

その花言葉は「真実の愛」 

■RO日記

110508-01.jpg
何もしないで、GWが終わっていくー!!(挨拶

はい、毎週土曜日はG狩りです。
今回は参加者が少なかったのでETは無し。
呪いで開始時間がどんどん遅くなっているので、
ここで一度リセットするのもいいでしょうしね。

という訳で、今回はレベル70台でウロウロしてみることになりました。
私もアマツのトレハン要員になっている、殴りハイプリを出動。
真実の愛を装備して、支援モードです。(`・ω・´)

まず初めに、以前配置変更のあった崑崙3へ行きました。
経験値も美味しくなっているはずです。
ただ、ここは遠距離攻撃の敵がいて、
狩りづらいです。
だから過疎っているのか・・・。

次にGH監獄2へ行ってみることになりました。
目的地に行くのに監獄1を通り抜けるのですが、
シャア増量の効果か崑崙3とうって変わって大盛況。
私の殴りハイプリのソロ狩場の候補にもなるかな?
崑崙のときは杖しか持って行ってなかったのですが、
せっかくWSの冬さんがいるということで、
監獄のときは鈍器を持って出撃(`・ω・´)
ふはははは・・・、殴りますよ!!
でも支援が疎かになってしまい、
冬さんを死なせてしまう場面も・・・(゚Д゚;)

そんなこんなな狩りをしました。
狩りの間中、SPが常にピンチだったので、
教授のミナギさんのソウルチェンジには常にお世話になりっぱなしでした(ノ´ヮ`*)
まぁ、本来支援職ではない殴りで、
支援係をやっているので仕方ないのです(開き直った!?




■おまけ1


Midorikawa Shobou - I Am A Mother ミドリカワ書房
今日は母の日です。
みんなお母さんに感謝しましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ
という訳でミドリカワ書房の"I am a mother"です。
一応お母さんをテーマにした曲ですが、あんまり母の日っぽくはない?
この曲はハッピーエンドですが、
ミドリカワ書房の曲はブラックな曲が多いので注意が必要です(゚Д゚;)




■おまけ2


【RO合作】あいさつの魔法でがんちくの魔法を唱えてみた【もに+みゃ+α】
ぽぽぽぽ~ん
こちらは、母の日とまったく関係なし(゚Д゚;)

Posted on 2011/05/08 Sun. 10:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

08

ついてない日の応援歌 

■RO日記

110502-01.jpg
支援ハイプリのjobが上がり、
アークビショップに転職しました。ヾ(*'ヮ'*)ノ
job70転職?
いいえ、67転職です。(ノ´ヮ`*)

きちっくさんにGW中にjob68にいけるんじゃないかと、言われましたが、
もう、job67になったら転職すると意気込んでた私は、
すでにjobを上げる気力はなく、
転職した次第でございます。
いきなりレベさんにSSのようなことを言われておりますが(゚Д゚;)
何はともあれ、二人目の3次職です。ヾ(*'ヮ'*)ノ
この子が落ち着いたら、殴りハイプリも育てないとね・・・。

せっかく、アクビになったので、
記念にGWクジを引いてみることにしました。
クジを引くのはこれが初めてです。
このGWクジは冬さんが水牛を出したもの。
この勢いに続きたいところです!!(`・ω・´)

といわけで、
えいやー!!ヾ(゚Д゚)ノ

ランニングシャツ[1]
バブルガムの箱
Job教範50の箱

・・・(゚Д゚;)
まだまだ、ワンチャンあります。
ちょりやー!!ヾ(゚Д゚)ノ

キラキラスティックの箱
たれ猫(黄)[0]
Job教範50の箱

・・・(;´Д`)
す、少し泣いてもいいかな。。。(´;ω;`)ブワッ
バブルガムなんて使うキャラいないよ・・・orz




■おまけ


「BadDay~ついてない日の応援歌~」で筆遊び
(´;ω;`)

Posted on 2011/05/02 Mon. 09:15 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

02