12 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 02

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

弾幕はパワーだぜ(1/15のG狩り) 

■RO日記
110116-01.jpg
寒いです!!えらく冷え込むと思ったら南関東でも雪が降ってましたよ!!
皆さんも風邪を引かないように気をつけてくださいね。
私は引いたけど(ノ´ヮ`*)

そんなわけで、毎週土曜日はG狩りです。
今回はタナトスタワー9Fに行きました。
メイン火力はなんと私ときちっくさんの民・湾コンビ。
そうシビアレインストリームが範囲火力です。
G狩り参加者は、きちっくさん(民)、しらせさん(HP)、クラインさん(RG)、ユミさん(修羅)、レベさん(皿)、ルティさん(LK)、ドラさん(AB)、私(湾)の8人です。

110116-02.jpg
そして、狩りスタートです。
クラインさんとユミさんが釣ってきたMobを私たちSRS隊が迎撃します。
こぼれた敵や横沸き等はルティさんのSpPが対応します。
このSRSメインの狩りですが、
やばいです。やばすぎです。
楽しすぎますヽ('ヮ')ノ
トリガーハッピーになってしまいそうです。
点でなく面で敵を制圧する圧倒的火力。
まさに、

110116-03.jpg

弾幕はパワーだぜ!!って感じです。

でもSRSの矢とSPの消費は桁外れ。
ソーサラーのレベさんがいなければSPは絶対足りなかったですし、
1時間の狩りで10個持っていった鋼鉄の矢筒を使い切り、
きちっくさんから矢の材料を分けてもらうと言う事態になりました。

でも、
楽しかったヾ(*'ヮ'*)ノ

というわけで、今回のG狩りの報告は終わり。
ここで来週お会いしましょうと書きたいところですが、
先月、ROにお金をちょっと使いすぎてしまいまして、
それがばれてしまい怒られてしまい、
しばらく課金しちゃ駄目ということになってしまいました\(^o^)/
一応18日の火曜日まではログインできますが・・・。
と言うわけでちょっとの間ROはお休み。
まぁ、最近ちょっとROに対するモチベも減っていたので、
やる気を回復して戻ってきますね(ノ´ヮ`*)

まぁ、ブログは何か適当なネタを見つけて続けると思いますから、
次の更新でお会いしましょう!!ヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ


麻雀 野性の闘牌 鰻 最凶マリオブラザーズに再挑戦
私のマージャンに対するイメージ

Posted on 2011/01/16 Sun. 17:28 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

16

1/8のG狩り(?) 

■RO日記
110109-01.jpg
HAPPY NEW YEAR 2011ヾ(*'ヮ'*)ノ
と言うわけで新年一発目です。
今年もよろしくお願いいたします。

毎週土曜日はG狩りです。
でもでも、溜り場に集まったのはこのメンバー・・・す、少ない。。。
みんな22時集合だよ!!
と言いつつ、
私も体調が悪かったので、
このあとすぐ落ちちゃいました(ノ´ヮ`*)
だから、この日のG狩りの内容を知りたかったらきちっくさんとこでチェックしてね!!。:+.゚*(∈^∇゜)キラッ☆.+゚*。:゚+
と、きちっくさんに全部マル投げしたところで、
また来週ヾ(*'ヮ'*)ノ

・新春特別企画 レベさんを探せ・
上のSSのどこかにレベさんが隠れてます。
目を凝らしてじっくり探してみよう!!

























・正解・
110109-02.jpg
全然わからなかったよ




■おまけ


【GOSICK】先行プロモーション映像
1月になってアニメも新番組がはじまりだしました。
そんなアニメの中で私が気になる作品はこの『GOSICK』です。
直木賞作家の桜庭一樹先生が書いたミステリー(?)小説が原作です。
まぁ、この『GOSICK』を書いた頃は直木賞取っていませんでしたが・・・。
元々私はこの原作小説を読んでいたので(もう7年も前だ!!)、
今回のアニメ化楽しみにしてました。
関東地方では第一話の放映が終わっちゃいましたが、
要チェックな作品です。

テレビ東京   1月7日より 毎週金曜深夜1時23分~
テレビ大阪   1月11日より毎週火曜深夜1時30分~
テレビ愛知   1月10日より毎週月曜深夜1時28分~
テレビせとうち 1月12日より毎週水曜深夜1時18分~
TVQ九州   1月12日より毎週水曜深夜1時43分~

ちなみに私はまだ第一話は録画はしましたがまだ観てません。
だからネタバレしちゃダメダメ。
『GOSICK』、もう新作でないのかな(´・ω・`)

Posted on 2011/01/09 Sun. 11:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 4

09