10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

11/27のG狩り 

■RO日記
101128-01.jpg
ツイッターで呟いていましたが、工事が無事終了しました。
今夜から、新しくなったお風呂に入るぞーヽ('ヮ')ノ

と言うわけで、11月27日のG狩りです。
今回は、ETを登ることになりました。
参加者は、きちっくさん(HP)、ミナギさん(狼)、冬さん(冠)、ユミさん(RK)、クラインさん(RG)、しらせさん(HP)、ゆやさん(皿)、レベさん(皿)、無花果さん(WL)、ルティさん(ケミ)、ドラさん(プリ)、私(占)の12人です。
いつも夜遅くまで時間がかかってしまうET。
今回はマスターのしらせさんの発案で0:30までの約2時間の時間制限をかけて登ることになりました。
MVPモンスターの攻略法は今までと変わらず、
基本的にミナギさんがバイドで止めて倒すって感じでした。
途中ドラさんが、終盤でレベさんが落ちてしまうと言う悲劇がありましたが、
70Fまで登ることがで来ました。
レアは今回も不作かと思われるほど安心のノードロップぶりを発揮しましたが、
最後のヴェスバーがコア4を落としてくれました。
久しぶりのM級ボスレアですヽ('ヮ')ノ
清算などが全て終わってG狩りが終了したのは2時前。
何とか目標クリアかな?

それでは、また来週!!ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2010/11/28 Sun. 16:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

11/20のG狩り 

■RO日記
101121-01.jpg
最近、早朝までログインしてるので毎週土曜日から日曜日にかけて一睡もしていない日が多いのですが、
今日も気がついたら朝4時→寝たら朝ごはんの支度ができない→結局寝れないと言うパターン。

そんな生活リズムで大丈夫か?
大丈夫じゃない、問題だ。

冗談抜きに体を壊しそうです・・・(ノ´ヮ`*)

先週書いたとおり、G狩りに参加できるか微妙だった私。
遅刻しましたけど、何とか参加で来ました。
と言うわけでブログ更新です。
今回は異世界のクエスト(守護者方面)をみんなでやっているみたい。
私は守護者を始めるまでは終わらせてあるので、
みんなが前提クエストが終わるまで、
いろいろちょっかいを出しながら待ってました。

101121-02.jpg
そして、守護者クエストのスタートですヽ('ヮ')ノ
手ごわいモンスターたちで溢れる、イグドラシル中心部に突撃です!いざーいざー!
なんとか1Fを抜けて、
2Fの問題の光る床に到達。
ここは、装置を作動して崖に現れる光る床を渡って対岸に行くのですが、
こういう罠を不得意とする私。
何度も何度も1F落とされてました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ルティさんも結構落とされてました。仲間仲間ヾ(*'ヮ')人('ヮ'*)ゝ
何回かやり直して、何とか渡れて、守護者の門に到着。
ここからクエスタートです。スタート地点にも立っていなかったのか(゚Д゚;)
まぁここからお使いがはじまり、
ラフィネ族に協力してもらって門を開ける呪文を教えてもらいました。
ニーズヘッグの影は倒せないからとりあえずここでクエを切り上げました。
結局トータル2デスペナでした。・゚・(ノ∀`)・゚・。
G狩り後にみんなで行ったブラゴレでBaseは取り戻せたけど、jobが・・・(´・ω:;.:...

それでは来週お会いしましょうヾ(*'ヮ'*)ノ




■おまけ

えーくすかぁーりばぁー♪




■おまけ2

最近頭から離れない曲

Posted on 2010/11/21 Sun. 15:53 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

21

11/13のG狩り 

■RO日記
101114-01.jpg
今年も早いものであと1ヵ月半!
というわけで、11月13日のG狩りです。(脈絡のない文章だ!!

今回はしらせさんとミナギさんがオーラ間近と言うことで、
フィラ・リンコことスプレンディッドフィールド 01へ行きました。
参加者はミナギさん(鳥)、冬さん(皿)、クラインさん(Glt.X)、しらせさん(騎士)、ゆやさん(皿)、桐さん(忍)、リレナさん(AB)、レベさん(皿)、ペッティさん(プリ)、ルティさん(騎士)、私(HP)の11人です。

3人のソーサラーのスペルフィストがメイン火力で行きましたが、
実際はみんなで囲んでぽこぽこ殴るって感じで狩りは進みます。
さすがにこれだけ人数がいれば少しぬる目かな?
それでも犠牲者は出ちゃいましたけどね。。。(ノ´ヮ`*)
でもでも、経験値は結構稼げたと思います。
12時まで狩りをして戻りました。
でも金銭収入はG狩り史上最低だったそうです(しらせさん談)

101114-02.jpg
その後、きちっくさん(HP)、ミナギさん(鳥)、クラインさん(Glt.X)、しらせさん(騎士)、ゆやさん(忍)、私(HP)の6人でブラゴレことマヌクフィールド 02へ行きました。
そこで私がレベルアップ!ハイプリのBaseが95になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
え?そんなことはいい?
はい、もっと大きな出来事、ミナギさんがオーラ達成。
しらせさんも99.7%になりました(意図的にすん止め)

二人ともオーラおめでとうございます(*´▽`ノノ゙☆パチパチパチパチ
しらせさんはまだだけど・・・。

さて来週またお会いしましょうと言いたいところですが、
次のG狩りは参加できない恐れがあるので、参加できなかったら来週の更新はありません。

Posted on 2010/11/14 Sun. 16:07 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

14

11/6のG狩り 

■RO日記
101107-01.jpg
買っちゃったヽ('ヮ')ノ
意を決して、予定金額より高かったですが、
とうとうディアボロスマントを購入。
今まで焔のマントを使っていましたが、
肩だけは最高レベルに!
まぁ結果としてはHPが130ほど増えただけなのですが、
長い間目標としていた装備が買えたので満足しています。
無属性攻撃耐性もつきますしね。
このD肩買うお金で盾とか属性鎧揃えろよって突っ込みは無視の方向で・・・。

でも、黄色のリボン、ディアボロスマント、レイドリックカードと今週はお金を使いすぎた感も・・・、
ライドワード帽子で貯めたお金を使い切った感じです。
お金また貯めないと(ノ´ヮ`*)

101107-02.jpg
と言うわけで、11月6日のG狩りの記録です。
日本シリーズの試合が延長したら遅刻しますと言う宣言どおり、
私は遅刻して参加。
今回はETだったみたい、参加者は私を含めて13人(途中入れ替わりあり)
結論から言うと84階まで登りました。
イフはSPタンクのゆやさんが落ちてしまったので無理ってことでしたので、
まぁS4U係の私も落ちちゃったんですけどね(;´Д`)
レアはヒバムおじさんが落としたスピリンくらい。
あとオウルデュークc・・・orz
スピリンのおかげでそこそこの収入になったけど、
ボスレアはなかなかでませんね・・・。

それでは、また来週ヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2010/11/07 Sun. 16:29 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

07