08 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

追いつけー!! 

■RO日記
100929-01.jpg
レベさんとの公平圏から外れてしまいそうな私のジプシー。
それでも、もうすぐレベルアップなので、
窓手でソロ狩りしてきました。
15分後、無事にレベルアップ♪
Base87になりましたヾ(*'ヮ'*)ノ
これで一安心と溜り場へ戻ったら、
レベさんがBase102になってました。
ギリギリだった・・・(゚Д゚;)

Posted on 2010/09/29 Wed. 10:46 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

育成の旅 

■RO日記
ポルさんのプリが転生したので、
昨日に引き続きスパルタ育成の旅へ・・・。

100928-01.jpg
まずは、リヒ↑でメタリン。

100928-02.jpg
次いで、時計1でカビ。

100928-03.jpg
そして、PD4でアヌを叩きに行きました。
ポルさんは1日でjob40台にいったそうです。
早いなぁ。。。

昨日に引き続き簡潔な日記だ!

Posted on 2010/09/28 Tue. 09:59 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

歓迎会 

■RO日記
ギルドに新しいメンバーが加わりました。
その名はハイマジのシェリルさん。

100927-01.jpg
転生したてと言うことで、
窓手と、

100927-02.jpg
アヌにスパルタに行きました。
シェリルさん、これからよろしくおねがいしますー。

うん、素晴らしく簡潔な日記だ。

Posted on 2010/09/27 Mon. 16:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 3

27

鯖キャンは突然に・・・ 

■RO日記
SSを撮り忘れたので簡潔に
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETに行きました。
参加者は最終的に、きちっくさん(民)、ミナギさん(狼)、冬さん(RG)、クラインさん(プリ)、レベさん(AB)、桐さん(王)、ゆやさん(皿)、無花果さん(WL)、ラークさん(AB)、私(HP)の10人です。
プリ系4人のかなり防御に特化した構成です。
まぁ私がハイプリ出したのは、はじめジプシーで行ったのですが鯖キャンしたため。
ETの鯖キャンは初めてですよ。
ミナギさんのバイドで敵を止めて狩るスタイルで登りましたが、
火力が若干少なめだったので時間がちょっとかかりました。
70階のロボ・ヴェスパーコンビを撃破したところで、
参加者の睡魔が限界に来たので戻りました。
スタートも遅かったでしたしね。
レアの類は・・・、
レアなんて無かったんです。。。

Posted on 2010/09/26 Sun. 17:14 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

26

そんな装備で大丈夫か? 

■RO日記
100925-01.jpg
何事も無かったかのようにブログを更新(`・ω・´)
久しぶりにログインしてまずしたことは、
RWC2010記念帽子をもらうこと。
でも多分ほとんど使わないんだろうなぁ・・・。

100925-02.jpg
ミナギさん(HP)、冬さん(RG)、桐さん(王)、クラインさん(AX<外PT>)、レベさん(AB)、無花果さん(騎士)、ポルさん(プリ)、私(占)でゲフェニア4へ行きました。
ゲフェニア4に到着したら、そこはMHでした。
おぅふ、いきなり死んだ。

100925-03.jpg
何とか立て直して狩り再開です。
そしたらしばらくは上のSSのような平和な状態に!
HAHAHA、ヌルゲーじゃないかと油断していたら、
再びMHになっていき全滅END。
30分狩りをしましたが、
私は3回死んで、Base経験値は±0でした。。。
でも、久しぶりにみんなと遊べて楽しかったヾ(*'ヮ'*)ノ

100925-04.jpg
その後、溜り場でまったりお話していると
生体2でソロ狩りしていたしらせさんから救援を求めるG茶が届きました。
みんな行くと言うので私もついていこっと。
そんな訳でS4Uで支援する振りをしながら経験値を吸わせてもらいました。
ウマウマ
Base87まで@7%です。
レベさんが公平圏から出ちゃう前に上げちゃわないとね(ノ´ヮ`*)




■そんな装備で大丈夫か?

渾身のエルシャダイネタを言ったら、冬さんにしか通じなかったでござる。
悔しいのでエルシャダイのPVを貼り付け。
絶対そのつもりで作っているわけではないと思うけど、
どこかシュールでクスっと笑ってしまうPVです。




■おまけ

アティ先生可愛いよね。
なつかしのサモンナイト3のOPヾ(*'ヮ'*)ノ

Posted on 2010/09/25 Sat. 14:13 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

25