04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

欠席届 

■RO日記
100530-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
でも、ログインまではしたのですが、お腹が痛くてG狩りには欠席・・・。
参加できないならログインするなと突っ込まれそうですが、参加できるかなーと思ったんだもん。
みんな、ごめんなさい。。。

ちなみにG狩りはETに行ったそうです。

Posted on 2010/05/30 Sun. 12:38 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

30

相変わらず全員生還は難しい・・・ 

■RO日記
100529-01.jpg
ミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、倫さん(教授)、ふゆふゆさん(ローグ)、無花果さん(HW)、私(HP)の6人でトール1へ行きました。
私は久しぶりにハイプリでトールのPTです。
相変わらずトールは血を求めているらしく、
クラインさんの2回を含めてバタバタと犠牲者が出てしまう始末。
全員生還は難しいです。ふゆふゆさんにペナがつかなかったのが唯一の救いかな・・・。
1時間ほど狩りをしましたがレアらしいレアは出ませんでした。
それにしても、久しぶりとは言え私支援下手だなぁ。。。

Posted on 2010/05/29 Sat. 11:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

育成にはメタリン 

■RO日記
100528-01.jpg
しらせさんがダンサーを作ると言うのでそのお手伝いをしました。
アイン↓マップでメタリンを倒していきます。
出発が遅かったのでしらせさんがBase33になったところで終了。
とりあえず、アバや角弓が装備できるようになったから一応の目標は達成かな?
しらせさん、より良いダンサーライフを送ってください。

Posted on 2010/05/28 Fri. 11:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

28

攻撃される前に倒す 

■RO日記
100527-01.jpg
きちっくさん(LK)、クラインさん(パラ)、ふゆふゆさん(ローグ)、無花果さん(AX)、ラークさん(騎士)、私(HP)の6人で騎士団2へ行きました。
私以外全員近接戦闘職です。・・・と言うか支援が私一人。ま、まぁ支援切れてもなんとかなるかな・・・騎士団だし。。。
これだけ攻撃に特化しているメンバーで固めると、敵の攻撃を受ける前に敵が倒れているって感じです。
私はSPが大丈夫かなと心配でしたが、SPは意外と何とかなって、むしろ人が多くて誰に支援魔法かけたのかわからない状態@@
まぁ、そんなこんなでしたが犠牲者が出ることなく、50分ほど狩りをして戻りました。
レアはエルが10個と細々した装備品、Cは出なかったです。残念。
6人に支援をまわすとなると、さすがに疲れました。常にアスムを唱えていた気がする。。。

Posted on 2010/05/27 Thu. 10:58 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

27

交戦規定は唯一つ”生き残れ” 

■RO日記
100526-01.jpg
先日に引き続いてトール1へ行きました。
参加者はミナギさん(HP)、クラインさん(パラ)、リレナさん(HP)、無花果さん(HW)、私(踊)の5人です。
前回は無花果さんが一回死んでしまうという事態になりましたけど、今回の目標は全員無事帰還です。みんな、生きて帰ろう!!
狩りのスタートは比較的安定して、今回は全員帰還もいけると思わせるような始まりだったのですが・・・、

100526-02.jpg
そこは難関狩場であるトール。ついにトールが私たちに牙をむきます。
次々倒れていく仲間たち、そしてPT崩壊・・・。
一度仕切りなおして出直すも、また群れを成して襲ってくるモンスターたち・・・
結局、”不死身の男”クラインさんを含むPTメンバー全員が死亡を経験する事態に、
特に、ミナギさんと無花果さんの死亡回数は恐ろしいことに・・・。
2ラウンド、トータル1時間20分程狩りをして、レアはSOP、ウナギ、下級精霊でした。
今回はダメでしたけど、全員帰還いつかは達成したいですね。



■おまけ

タイトルの元ネタ。


みんな大好きめろんちゃんが、ニーズヘッグの影をSpBで倒します。

Posted on 2010/05/26 Wed. 10:42 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

26