02 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 04

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

燃やす男 

■RO日記
100331-01.jpg
この日はまったりデー。
きちっくさんの過去を暴いたり、
日本酒のお話をしたり、

100331-02.jpg
わっかさんのスパッツ娘の誕生を見守ったりしました。
BS特化かぁ、すごいなぁ・・・。

100331-03.jpg
そうそう、アコ垢課金しました。
とりあえず1ヶ月。
どれだけ育てることができるでしょうか・・・?



■おまけ


-オルゴールの音を切ってからご視聴ください-
(゚∀゚)o彡゜えーりん!えーりん!

Posted on 2010/03/31 Wed. 09:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

31

゜( ◕ ω◕) (´・ω:;.:... 

■RO日記
100330-01.jpg
ログインするとたまり場には誰もいませんでした。
しばらく待ってましたが、誰も来なさそうなので落ちました。
年度末ですからね・・・。

Posted on 2010/03/30 Tue. 08:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

30

子ライオンと遊べ 

■RO日記
100329-01.jpg
きちっくさんに手伝ってもらって、
ハンターで異世界クエストをしました。
ポタがあるから楽チンです♪

100329-02.jpg
異世界クエスト終了後、
さっそくマヌクフィールド 01で狩りをしてみることに、
ネペンテスをペチペチ撃ちます。
1回死んでしまいましたが、
無事レベルアップです♪
これで71になりました。

100329-03.jpg
しかし、ここは異世界。
油断をするとすぐ死が見えます・・・。
アンクルを失敗して、
子ライオンに殺されてしまう私。。。
きちっくさんも死んでしまって全滅。
戻ることになりました。

うーむ罠が下手というのもあるけど、
それ以前にCA取らないといけないなぁ。。。

100329-04.jpg
その後、きちっくさんの新キャラ育成のお手伝い。

Posted on 2010/03/29 Mon. 10:22 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

鯖味噌PT登る! 

■RO日記
100328-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回はETを登ることになりました。
参加者は、きちっくさん(鳥)、しらせさん(HP)、クラインさん(パラ)、倫さん(教授)、わっかさん(HP)、ゆかりん(HW)、私(踊)の7人です。
低層を順調に登って行く私たち。
しかし、突然の不幸が!!
なんと、倫さんが鯖キャンで脱落・・・。
PTのSP枠が私のS4Uのみになってしまうと言う事態になってしまいました。
倫さんを失った悲しみをばねに登り続けますが、
やがて最大の難関にたどり着きます。

100328-02.jpg
57階のアークエンジェリン。
聖属性で9999ヒールを持つこの強敵に、
物理火力のないこのPTはここで詰んでしまうかと思いましたが、
ブラギ+シールドチェーン(STR+10料理使用)で何とか突破しました!

100328-03.jpg
その後も、60階のセニアたん、

100328-04.jpg
65階のアトロスも撃破し、

100328-05.jpg
70階まで到達しましたが、
この70階のロボは無理だろうということになり、
ここで戦略的撤退です。

しかし、まさか70階まで登れることになるとは・・・、
私のS4Uが少しはPTに貢献したのなら良いのですが・・・。

出たレアは、C帖、コロネット、シャープヘッドギア、シュバイチェルサーベルとM級レアはC帖だけとちょっとショボーンな結果でしたが、ETはやっぱり楽しいですね。
ボスC出てもいいのよ?

Posted on 2010/03/28 Sun. 10:34 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

宝箱はミミックだった 

■RO日記
100327-01.jpg
きちっくさん(LK)、ポルさん(LK)、倫さん(教授)、私(HP)の4人でアビスレイクに行きました。
3Fに到着する直前の広間で私死んじゃいました。
でも、これで生贄になったはず!
レアを期待してガシガシ狩りますよ!!
十字路の北側に陣取って、
ポルさんが釣りに行き、
きちっくさんが叩くと言うスタイルで狩りを進めます。
しかし、私が生贄になったと言うのにレアが出る気配はまったくありません。
狩りの終盤、ポルさんも死んでしまい。
これで生贄も二人になったと言うのに、
出たレアは宝箱1個。。。
いいんです、マグニ1個よりましだと思えば・・・。




■おまけ
100327-02.jpg
ロロナのアトリエを密かに応援している我がサイトとしては、
これを紹介しないわけには行きません!
アトリエシリーズの最新作で、ロロナのアトリエの続編、
「トトリのアトリエ ~アーランドの錬金術士2~」
がPS3で登場です♪
まだ公式サイトがオープンしたばかりなので
情報がほとんどありませんが、
発売日の6月24日が楽しみです♪
キャラクターデザインはロロナと同じ岸田メルさんです!

Posted on 2010/03/27 Sat. 17:29 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

27