01 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.» 03

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

お久しぶりなアビスレイク 

■RO日記
100228-01.jpg
毎週土曜日はG狩りです。
今回は久しぶりにアビスレイクに行くことになりました。
参加者はきちっくさん(LK)、しらせさん(HP)、ポルさん(LK)、倫さん(教授)、リビエラさん(冠)、私(踊)の6人です。

アビスは1Fと2Fは飛んでいくのですが、
SSは早く3F入り口に着いてしまい、
そこにいたモンスターに殺されてしまった図。
ダンサーは無力です。
矢も共闘用の普通の矢しか積んでませんでしたしね。

リビエラさんも移動中に死んでしまったらしいです。

100228-02.jpg
そんなこんなで3Fに到着。
狩りスタートです。
始まってすぐきちっくさんが死んでしまうハプニングが・・・。
週末のアビスはPTが多く敵を集めるのも大変だったみたい。
あと6人PTで支援1だったのでしらせさん大変じゃなかったのかな?

1時間ほど狩りをしてレアは石盾4個とこれはなかなか?
でもCって出ないですね・・・。

Posted on 2010/02/28 Sun. 08:47 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

28

七人のプリ 

■RO日記
100227-01.jpg
ログインすると、ウエディングドレス姿でした。
そうだ、この前新婚の思い出の効果が切れる前に落ちたんだった。
でも、わっかさんがAFKのうちに元の姿に戻れば無問題です。

・・・わっかさんにウエディングドレス姿を見られる。

100227-02.jpg
きちっくさん(プリ)、しらせさん(HP)、ポルさん(プリ)、わっかさん(HP)、私(HP)の5人でGD3に行きました。
そうプリだけで狩りです。
行き先は私がお金が稼げるところがいいと言ったのでGD3になりました。
この構成でGD3なら犠牲者はまず出ないでしょうと思っていた矢先に、

100227-03.jpg
しらせさんGD3に散る!
さらにその直後きちっくさんも死んでしまうという事態に・・・。

とりあえず、なかったことにして(スルナ
狩り再開です。

100227-04.jpg
その後、ゆかりんと、

100227-05.jpg
クラインさんが合流して、
プリ7人体制で狩りです。
もはやG狩りのような状態に・・・。

100227-06.jpg
全員集合の図。
一度重量がきつくなり戻ってから、
すぐ再出発です。
クラインさんが拳聖になってたけど気にしない・・・

トータル1時間40分ほど狩りをしました。
その結果ウイスパーC1個とたくさんの収集品をゲット。
一人400kほどの収入になりました。
これだからGD3は美味しいです。
(・・・ウイスパーCはGD1というツッコミは入れてはいけないのです)

100227-07.jpg
倫さんが卒研から開放されて、ROに戻ってきてくれました♪
倫さんおかえりなさーい。

100227-08.jpg
ゆかりん、自爆する!!
詳細は、ゆかなな日記で!

それにしても、眠れなーい(;´Д`)
ただいまAM4:09です。
本当に困りました・・・。

Posted on 2010/02/27 Sat. 04:09 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

27

思い出は重いで 

■RO日記
100225-01.jpg
最近夜眠れない日が多く(寝つきが悪い)
こんな時間に更新(今AM6:23ってもう朝じゃない)
溜り場でまったりお話していました。
バレンタインイベントでハニーハーツが勝った副賞(?)で、
新婚時代の思い出が無料でできるみたい、

100225-02.jpg
というわけで、早速行ってきました。
ここぞとばかりにSSを撮る私。

100225-03.jpg
真実の愛

100225-04.jpg
フラワーヴェール

100225-05.jpg
おなじみのヴァルキリーフェザーバンド
しらせさんはこれが一番似合ってるって言ってくれました。

100225-06.jpg
そして、クラインさんお勧めのパン袋。
クラインさんにあやしいって言われた(゚Д゚;)

うーん、このまま眠れない日が続いていくようなら
また病院で睡眠薬を処方してもらわないといけないかしら・・・。
弱りました。。。

Posted on 2010/02/25 Thu. 06:23 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

25

喉が渇いたらココナッツ 

■RO日記
100224-01.jpg
久しぶりのアップデート。
ブラジリスパッチが来ました。
と言うわけで、早速ブラジリスを観光です。

100224-02.jpg
海岸には変なヒドラがいたり、

100224-03.jpg
ホテルの一室には浮いてる人がいたり、

100224-04.jpg
ダンジョンに行くためにはトイレのクエストをしなければいけなかったりと
油断できません!

100224-05.jpg
ダンジョンの敵はLv90台だと強くも弱くもない感じですが、
数が多いので気を抜くとやられる感じ?
死体がごろごろ転がってました。

・おまけ
100224-06.jpg
ょぅι゙ょの絵画を見つけて興奮する感動するクラインさん。

Posted on 2010/02/24 Wed. 09:21 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

24

4にんde騎士団 

■RO日記
100223-01.jpg
しらせさん(騎士)、桐さん(モンク)、わっかさん(HP)、私(踊)の4人で騎士団へ行きました。
しらせさんがPTの先導を取っていたのですが、
しらせさん曰く「よく行き止まりにぶつかる」
うーんそんなことなかったと思うけど。
1時間ほど狩りをして、
エルは9個となかなかの成績。
レアはSメイル・・・これは微妙。。。
このメイル、さいころで私が貰うことになったのですが、
これはどうしよう。。。
それにしても、カードって出ないですね・・・
深淵CとかアリスCとか。。。

100223-02.jpg
ソロ狩りしているオーラマジさんがいました。
すごいなぁ。

Posted on 2010/02/23 Tue. 10:56 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

23