10 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

ペコ騎士には赤マーチが似合う 

■RO日記
091130-01.jpg
レベル70前後のメンバーで狩りに行くことに、
参加者は、きちっくさん、ミナギさん、冬さん、クラインさん、私。
最初はGD2に行ったのですが、
敵があっさり倒れてしまうので、
場所変更することになりました。

091130-02.jpg
というわけでPD4に来ました。
何人か(私を含む)倒れてしまうことがありましたが、
意外と何とかなるもので、
狩りになってました。
トータル1時間ほど狩りをして、
私はBase2、Job1アップとさすがアヌビスと言う結果に、
ミナギさんもJob50達成おめでとうございます♪

Posted on 2009/11/30 Mon. 10:44 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

30

レイスクリーム 

■RO日記
091129-01.jpg
溜まり場を掃除するアリスに邪魔者扱いされる私。
い、いじめられてる!?(゚Д゚;)

091129-02.jpg
毎週土曜日はG狩りの日です。
ですが、今回は人が少なかったので、
低レベル帯PTでGH修道院に行くことになりました。
参加者はきちっくさん、冬さん、クラインさん、私の4人です。
実際修道院で狩りをしてみると、
あれ?意外と普通に狩れる?
というわけで、カタコンペに行ってみることに、
カタコンもレイスがちょっと硬いけど、
そんなに苦戦することなく狩りができました。
きちっくさんから、Wうあーを借りていたのですが、
これすごいですね。
しろぽいらずといわれる理由がわかった気がします。

戻ってから、ミナギさんのアコの育成にPD4へ行きました。
400枚のイグ葉を使いきるまでアヌビスをTU狩りして、
job48まであがりました。
さすがアヌビス効率がすごいことに・・・。

私もダンサーを育てて早く転生させたいな・・・、
いつか憧れのジプシーに!!
・・・いつになることやらですが。。。^^;

Posted on 2009/11/29 Sun. 10:20 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

四匹が斬る 

■RO日記
091128-01.jpg
クラインさんとミナギさんのアコ育成のお邪魔をしてから、
きちっくさん、冬さん、ポルさんとPD4へプリだけの旅に行きました。
ポルさんからGXを借りてなんちゃって殴りプリです。
犠牲者もレアも出ることなく30分が経ったので戻りました。
2次会にも行くという話しでしたが、
このときに私は眠さが限界だったので、
もう寝ることにしました。。。

Posted on 2009/11/28 Sat. 09:27 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

シロマだけにサイレス 

■RO日記
091127-01.jpg
ポルさん、ゆやさん、私の3人で氷Dに行きました。
狙うは、うあーcです!
最初3Fで狩りをしていたのですが、Mobがばらけていて狩りづらかったので、
Mobがまとまっていることが多い2Fへ移動です。
うあーも2Fの方が多いですしね。
途中ゆやさんが魂をもらっていたのですが、
はっきり言って魂があるとないとでは火力にすごい差です。
ゆやさんが2PCにしたくなるのもわかります。
1時間狩って出たレアはアイシクルフィスト(別名ごみ)が1個。
これドロップ率0.04%なんですよね・・・。

091127-02.jpg
狩りから戻ってくると、
きちっくさんが草陰でホードに叩かれてました。
き、きちっくさん何やっているの?

Posted on 2009/11/27 Fri. 10:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27

休載のお知らせ 

ちょっと忙しいので、日記はお休みします。

Posted on 2009/11/26 Thu. 09:13 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

26