09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

はっぴーはろうぃん(イブ) 

■RO日記
091031-01.jpg
ハロウィン(イブ)でしたので、クラインさんからプレゼントを貰いました。ヽ|・∀・|ノ
このケーキ帽、重量が100もあります。さすが鋼鉄製(笑

091031-02.jpg
きちっくさんとクラインさんとでノーグ1に行きました。
付与無形武器つよーい。
巨神兵が数秒で沈みます。
重量オーバーと戦いながら1時間ほど狩りをしました。
相変わらず、収集品の多い狩場です。
少ないよりは全然いいですけど(笑
残念ながら、カホcは出ませんでした。
ちぇー

・・・
喘息の発作が起きて夜あまり寝れなかった(;´Д`)

Posted on 2009/10/31 Sat. 09:06 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

31

にんともかんとも 

■RO日記
091030-01.jpg
狩りへは行かず、まったりとお話をしてました。
うーん、メイン垢を課金するタイミングを間違えたかな・・・(我ながらせこいなぁ

091030-02.jpg
忍者を作ってみました。
しかし、転職試験でアマツからアインブログに移動するのは、
結構大変でした。。。

091030-03.jpg
全然関係ないですが、銀河英雄伝説では、
アッテンボロー提督(左)が好きです。
もちろん、ヤン提督(右)も好きですが・・・。

  俺たちに必要なのは過去の日記より未来のカレンダーだ。

                   ――――ダスティー・アッテンボロー

Posted on 2009/10/30 Fri. 10:47 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

30

風邪には一杯の玉子酒を 

■RO日記
091029-01.jpg
風邪の調子があまりよくないので、
どうせメイン垢の課金も切れてるしチャットだけしようと思って、
先日作った剣士でログインです。

中の人即ばれる。。。(ちぇー

FFTの話で盛り上がっていたら、低レベルキャラの育成をすることに、
このときまではチャットだけして落ちようと思ってたんですよ。本当ですよ!
ポルさんは商人、クラインさんはテコン志望のノビ、私は剣士、
きちっくさんはプリで保護者という構成でした。

場所はジオ園、リヒ↑、土星さんでした。
なぜかリヒ↑のメタリンに殺されること多数。。。
わ、私が何をしたー!!
ショックでSS撮り忘れちゃったよ・・・嘘だけど

1時間半の育成で9/1だったレベルが32/23になりました。
全財産50z、装備はナイフだった私に武器をくれたポルさん、
共闘ボーナスを入れてくれたクラインさん、
そして、壁から支援まで大忙しだったきちっくさん、
本当にありがとうございました。

で、風邪の調子ですが、
全然良くなる兆しがありません(;´Д`)
まぁ、あれだけ夜遅くまで遊んでいたら治る風邪も治らないとも言えますが・・・。
なんかね、自分でも笑っちゃうくらいすごい鼻声なの。。。

Posted on 2009/10/29 Thu. 10:08 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

29

グリフォンに憧れて 

■RO日記
091028-01.jpg
風邪を引いて調子が悪いためログインせずに早めに就寝。
そうすると、夜中に目が覚めてしまうもので、
メイン垢は課金が切れていたため、この前作ったアカウントでログイン。
剣士をまた作ってみました。
この子はAgi槍クルセに志望です。
ちょっとロイヤルガードのグリフォンに憧れているので(笑
がんばって育てていきたいところ(`・ω・´)
でも、メイン垢にAgi両手志望の剣士がいるのに、また剣士かよ!とセルフツッコミ。

ところで、剣士の転職試験でアクティブのチョンチョンが大量にいたのですが、
あれって前からいましたっけ?
あのチョンチョンのせいで何度も試験会場から落とされたのですが・・・。

Posted on 2009/10/28 Wed. 17:05 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

catch cold 

■RO日記
091027-01.jpg
悪寒がするのはリビエラさんの寒いジョークのせいじゃなくて、
風邪を引いたからみたい。。。
最近ダンサーの育成ができないことが多かったから、
育てたかったのに・・・。

日記の内容がこれだけではあまりにも寂しいので・・・、
気になった記事を紹介
電撃オンラインのROのインタビュー記事です。

『ラグナロクオンライン』の未来はどっちを向いている? 運営インタビュー

記事によると、3次職実装はまだ先みたい?
あと3次職のグラフィックの変更もありえるかも・・・。

Posted on 2009/10/27 Tue. 00:24 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27