07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

バタン、キュー 

■RO日記
体調が良くなかったのでログインしませんでした。

あぁ夏が終わるー。
そういうことですので、夏っぽい動画を紹介。(オルゴールの音を切ってご覧ください)


今年は海に行けなかった・・・。
来年は行くぞー!!

Posted on 2009/08/31 Mon. 09:08 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

31

海底奇岩城 

■RO日記
090830-01.jpg
今日はG狩りです。
今日の目的地はSummerFestival in ALBERTAのイベントダンジョン
海底洞窟です。
参加者はきちっくさん、みなぎさん、冬さん、ポルさん、しらせっち、そして私の6人です。
私の旅も、もう第7弾ですか・・・、
カウントされる数字は何かあてになってない気がしますけどね(笑

090830-02.jpg
海底洞窟と言いながら、
出てくるモンスターは不死や悪魔ばかり、
海産物なんてちっともいません。
マップのBGMも名無しですしね。
海底洞窟といえば主(?)のバドンX!
何回か出会いました。
とにかく大きいです。
でも拡大しただけなようなので、ちょっとドットが荒いような・・・(笑
1時間半ほど海底洞窟に滞在して戻りました。

そう言えば、
RO2にもバドンZってモンスターがいたんですよ。
それは、

090830-03.jpg
こんな姿をしていました。

Posted on 2009/08/30 Sun. 09:26 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

30

=■●_ ~□○0 

また熱が出て、軽い喘息の発作がおきたのでログインしませんでした。
我ながら病弱です・・・。

っとこれだけではあまりにもひどすぎる。
以前某掲示板でSakray Jの情報を見てると書きましたが、
そこ以外にも見ているサイトをひとつ紹介

RAGtime Diary

ご存知RAGtimeの管理人みくりさんのSakray Jのテスト日記です。
・・・やっぱりR後のROに不安が(苦笑

Posted on 2009/08/29 Sat. 08:01 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

29

ノーブルハット親衛隊 

■RO日記
090828-01.jpg
ミナギさん、冬さん、リビエラさん、私、そして保護者のエドさんの面々で、
ガリオン狩りに行きました。
いろいろと準備に手間がかかったりしましたが、
40分ほど狩りをしました。
狩り中にミナギさんがコーヒーをこぼしてしまう悲劇が・・・。

090828-02.jpg
その後、きちっくさんに時計2でエスマリンカーの壁をしてもらいました。
何回か死んでしまいましたが、
まだレベルが低いだけあって、40分ほどでベース1ジョブ2上がりました。
きちっくさんありがとう。
それにしてもリンカー打たれ弱い・・・。

090828-03.jpg
konozama状態だったROのサントラが届きました。
早速ノーブルハットを貰いました。
うん、剣士に良く似合う♪
ところで、ギルド内のノーブルハットを愛好している人たちの職位が・・・
Σ

しっかり守ってもらわないと(笑

Posted on 2009/08/28 Fri. 10:00 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 0

28

まったり? 

■RO日記
090827-01.jpg
まだ体調が全快ではないので、ログインしてチャットをしてました。
うーむ、私がログインしたせいで溜り場にまったりの空気が・・・。
狩りに行きづらい雰囲気にしてしまったかもしれない・・・。

Posted on 2009/08/27 Thu. 08:43 [edit]

category: RO

TB: 0    CM: 2

27