07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

しえるん堂

しえるん・・・それはデレのないヤンデレ。。。

今日は何の日 ふっふ~♪ 

170215-01.png

今日は何の日?

そう、今日2月15日は、

私の誕生日ー!!!ヾ(*'ヮ'*)人(*'ヮ'*)人(*'ヮ'*)ノ

え?何歳になったのかですって?

いやだなぁ、私は20歳カンストですよ(テンプレ回答

それでは今年も一曲歌います。

ヽ(`Д´)ノ<♪しえるん るん るん
ヽ(`Д´)ノ<♪しえるん るん るん
ヽ(`Д´)ノ<♪しえるん るん るん るん る~ん
(花の子ルンルンのOP曲に合わせて)

それにしても、今年の2月は、
インフルになったり、足を捻挫したりと
散々です_(:﹃ 」∠ )_

誕生日プレゼントは
年中無休24時間体制で募集しております(ノ´ヮ`*)

■一曲の元ネタ


Posted on 2017/02/15 Wed. 08:08 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

15

誠に申し訳ありませんが・・・ 

161002-01.png
メインPCが壊れてしまったため、
当分の間、更新頻度が下がります。
申し訳ありません。(:D)| ̄|_

Posted on 2016/10/02 Sun. 04:10 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 2

02

ごめんちゃい!!⊂⌒~⊃_Д_)⊃ zzz 

160710-01.png
今日はブログ更新予定日ですが、
ブログの更新は来週の7/17(日)に延期します。
ごめんちゃい!!(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

また7/12頃にFF14の課金を再開する予定でしたが、
誠に勝手ながら、
パッチ3.35の実装される7/19(火)に延期させていただきます。
ごめんちゃい!!(๑≧♉≦)テヘぺろッ♥

Posted on 2016/07/10 Sun. 20:50 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

10

頭痛いからお休み 

160612-01.png
ブログ更新の日ですが、
体調不良のため更新をお休みいたします。

本当にごめんなさい。。。m(_ _)m

Posted on 2016/06/12 Sun. 22:33 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 4

12

しえるん堂は作者急病のためうんたらかんたら・・・ 

´ω`)ノ こんぬづわ
相変わらず体力のない私しえるんです。

この気候が変わる時期、
例によって風邪をひき、
治ったかなぁと思ったら、
高熱が出るというのを繰り返しています。
声もガラガラ、ハスキーボイスです!!ィェィ!!

まぁそんな訳で、広告対策に慌てて更新兼近況報告でした。

ファミ通.comで久しぶりにROの情報を見ましたが、
セカンドコスチュームが順次実装だそうですね。
何と言うか、もう3年早く実装してればよかったのにね。
ネガキャンとかじゃないけどROは行動が遅すぎた感が否めないです。

Posted on 2015/10/05 Mon. 16:23 [edit]

category: 未分類

TB: 0    CM: 0

05